SSブログ

インドビザ 取得 [準備]

ビザを申請した翌日の16:30くらいにビザをもらいに行きました。
5人、受け取り待ちで並んでいました。

2~3分待って、私の番になったのですが、
すぐにパスポートが見つからず、
なぜか私のパスポートだけ別に置いてあったので、
何か不具合でもあったのかと思いましたが、
何も無く、すんなりと受領できました。

その場で、パスポートNo.、氏名、パスポート種類(観光・無制限)等を
確認しました。

有効期限は、発行日から6ヶ月間です。
無制限の場合は、期限内に何回でも入国可能です。

ビザをもらった後は、大阪の町並みを眺めながら、
ぶらぶらと梅田まで歩いて帰りました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。