SSブログ

フィッシュリバー・キャニオン~Helmringhausen Area移動(オーバーランドツアー4日目) [ナミビア]

2010年3月17日(水)晴

夜は寒くて、フリースを引っ張り出して寝ました。
朝食を摂ってから、8時40分に出発。

今日も北に向かって走っていきます。
雨季には、川になるようなところを走ったりと道が悪くあんまりスピードが出せません。
昨日よりも見られる動物の種類や数が増えてきました。
気分は、パリダカです。

nnn 103.jpg
12時前に、Bethanieとゆう小さな町に着きました。
トイレ休憩と買い物です。
この町は宣教の町で、教会がいくつもありました。

オーストラリア人は、人懐っこくて、すぐに打ち解けて話しをしていました。
ナミビア人は大笑いしていたので、面白い男なのでしょう。
話しの中身を知りたいです。

それから30分ほど走って、今日のキャンプ地に着きました。
RUSKAMPキャンプ場です。

昼食を摂ってから、休憩です。
欧米人はスイミングが好きです。
キャンプ地にプールがあるのですが、大喜びです。

nnn 116.jpg
夕焼けを見に、近くの山に登りに行きました。
足元が悪くて登りにくいですが、頂上から見る風景は地平線が見渡せて気持ちいいです。

あんまり歩けへんのに、しっかり食べているので太ってきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。