SSブログ

最後の荷物チェック [準備]

いよいよ出発まで、あと14時間です。

最後の荷物チェックをして、忘れ物がないようにしました。
改めて荷物が多いなと思います。

前回の旅では、メインバッグが13kgくらいだったので、
約1.5倍の重さになっています。
シュラフとパソコンが増えたのが、一番大きな違いですね。


思えば1月の予防接種から始まって1年近くが立ちました。
その時は、行きたい気持ち半分と仕事に精を出したい気持ちが半分でした。

年を重ねてくると出会える人の数より、分かれる人の数の方が増えてきて、
自分より若い人がいなくなると、もっとやりたい事がいっぱいあったんと
ちゃうんかなと思ったりしました。


世界一周に行こうと決心したのは、8月の末でした。

会社の上司にまず報告しました。
びっくりしながらも、承諾してくれた上司。
嫌味のひとつも言わずに送り出してくれた先輩後輩たち。

行ったらええやんとゆうてくれた親戚。
旧友や先輩達が行ってくれた壮行会。
心配してくる人、励ましてくれる人、見守ってくれる人。

みんなの優しい気持ちが、ほんまにありがたかったです。
あらためて、ありがとうございました。


みんなの気持ちを大切にして、
元気に関空から、まずはインドを目指して飛んでいきます。

では、いってきま~す!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

海外旅行保険インドに着きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。