SSブログ

VISAデビットカード [旅の持ち物]

2010年6月20日(日)

以前、イーバンク・カードのVISAデビット機能が2010年4月5日をもって停止されたと書きましたが、新たにスルガ銀行でVISAデビットカードを作りました。

申込んでからカードが届くまでに2週間ほどかかるとゆうことだったので、北海道に発つ前に申込書を郵送しておきました。

留守中に届いていて不在通知が入っていました。
再度配達してもらってカードを手に入れました。

VISAデビットカードは他にも数社あるようですが、スルガ銀行のVISAデビットカードが手数料が一番安いようです。ただし1回の引き出しにつき210円の手数料が別途かかりますので、一度にまとめて出金するのがいいようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

国際免許証取得パスポート増補 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。