SSブログ

ルート決定 [ルート]

今回の旅のルートを、おおまかに決めました。

前回の旅では、腰痛を起こしてしまったので、
その点を反省して、なるべく空路を使うように考えました。

訪れたい国が多いので、1回の世界一周航空券ではまかないきれないので、
旅を前半と後半の2回に分ける事にしました。


前半の旅のルートを決めました。


日本→香港→インド→ネパール→インド→オーストラリア→ニュージーランド→
オーストラリア→南アフリカ→ナミビア→ボツワナ→ジンバブエ→日本
のルートです。

ジンバブエの後、タンザニアを考えていたのですが、
大雨の時期に当たるので、今回はパスしました。


12月半ばから、4月半ばの期間で旅する予定です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。