SSブログ

スワコップムント観光(オーバーランドツアー7日目) [ナミビア]

2010年3月20日(土)曇のち晴

久しぶりのベッドでよく眠れました。
9時過ぎまで寝ていました。

nnn 319.jpg
先ずは、クリスタル・ギャラリーに行きました。
入場料20N$。

nnn 325.jpg
ここには世界最大の水晶が飾られています。
幅3m、高さ3.5m、重さ14.1トンです。

他にも、いろいろな鉱物がならんでいます。
加工場もあり、作業の様子も見学できますし、宝石の販売も行っています。

明日は日曜日で、ほとんどの店が休みですので、宿めしにしようと思いスーパーへ買い物です。

お酒を買おうと思ったら、土曜日は13時で販売終了と書いていました。
他の店も見たのですが、全部閉まっていました。
法律で禁止されているのかもしれません。日祝日も販売禁止です。
酒飲みには、生きにくい国です。

それから、スネークパークに行きましたが、ここも13時で終了です。

あとは、街中をぶらぶらしました。

nnn 350.jpg
スワコップムント駅に行ってみましたが、ただプラットホームがあるだけの駅でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。